こんにちは!




今日は野暮用で実家に寄ったら、

なんとタケノコご飯がお願い



ラップにくるんで夕飯用に持たせてくれた爆笑

嬉しい〜





さてさて、明日は気づき

 

高知競輪開設74周年記念よさこい賞争覇戦(G3)

が高知競輪場で開催されます爆笑




5月に全プロも高知競輪場ですね音譜

先月高知行ったけど、すれ違いショボーン




さ、初日特選は、

北の3車は疲れ具合はどうかな〜




清水選手は自力でキョロキョロ




犬伏選手は坊主になってましたねキョロキョロ




さてさて、

深谷選手が出るのでね〜楽しみな私キラキラ




つまり初日は深谷選手からですチュー




ではでは、4日間飛び出すハート

選手と皆様のご健闘を願ってます目

頑張るぞーい爆笑