こんにちは!




最近、路線変更しようと思いまして

大人とか型にチェンジしつつありますお願いへへ




きっかけは、

前髪をセンター分けにして流していたら、

なんだか大人っぽいと好評だったからです爆笑




やっぱり滲み出てたか〜

ワタスの色気がチューえ?




というのは冗談で、

もういい歳なのでね。




可愛いと思われたいより、

いい女と思われるようにシフトチェンジするだ爆笑




目指せ髪かきあげ女子!

中村アンさんですなチュー遠い。




前置き長くなりましたが、

今日は川崎G3の二次予選でしたキラキラ




見られなかったので、ゆっくり見返す流れ星




明日の準決勝は飛び出すハート



10R→岩本選手気になるな〜


11R→ここはね、古性選手で。


12R→北井選手よね〜3車そのままもニコ




ではでは、またあしあと