こんにちは!


今日は念願のケンタッキー食べ放題に行ってきましたお願い





7ピース食べてやったぜ爆笑ふぅ。




ガーリックライス、グラタン、パスタ、カレーなどがあり音譜




その種類も無くなると新しいメニューになったりして80分の時間があっという間でした照れ




明日は気づき

 

桜花賞・海老澤清杯(G3)

が川崎競輪場で開催されますキラキラ




初日特選は…楽しそうなメンバーでチュー




北井選手がね、やっぱり注目なのですが。




初日なので、単騎で身軽な眞杉選手にしようかなお願い




ではでは、明日から4日間!

選手と皆様のご健闘を願い飛び出すハート




がんばるぞーい爆笑