こんにちは!


TVerで今、あの伝説のドラマ笑




山P主演のブザービートが見れるので昨日見ていたのですが、

まぁ〜北川景子ちゃんが可愛い〜ラブ




セブンティーンっていう雑誌のモデル時代から、

大好きなのですが、

昔も今も変わらず美しいお願い




綺麗なのに愛嬌もあって、

完璧すぎてため息でちゃうよショボーンはぁ。




15年前のドラマだったガーン

いつの間に。そんなに。時は流れていたのか…




さ!今日は奈良G3の決勝でしたキラキラ




優勝は…三谷竜生選手拍手


インタビューにて

緊張しました。


力強いもがき合いを見れて自分も踏み込む事が出来た、嬉しい。


兄弟で連携できて地元でワンツー決められて最高。


(三谷将太選手の登場)

年末から弟も苦しかったので俺優勝してないけど、めちゃくちゃ嬉しい。




との事でした

おめでとうございます音譜




素敵なお兄様ですね〜照れ

今日は雨で寒かったけど、見ていて心が暖かくなるインタビューでしたね飛び出すハート




ではでは4日間、

選手と皆様お疲れ様でしたウインクまた〜