こんにちは!


今日は高松G3の決勝でしたキラキラ




優勝は…浅井康太選手でした拍手




インタビューにて

今年入ってから2回落車してしまって、


自分の失敗の中で調整面練習面ではなくて、


気持ちを込めて競輪に向き合えてた。


耐えて耐えて耐え続けている。


中団から町田くんと菊池くんを見てからのレース。


最後もがききれたのが優勝に繋がった。




との事でした!

おめでとうございますお願い




髪型カッコいいですね〜

私は男性の茶髪は好きな方ですチュー




ロン毛も好きだし、ツーブロックは怖いお兄さんのイメージあるけど…

オシャレですよねもぐもぐ




今流行りのマッシュみたいな、韓国系の髪型は苦手です…びっくり

サラサラ羨ましいけど爆笑




ではでは、

選手と皆様4日間お疲れ様でした音譜