こんにちは!


今日はなんだか流れが悪い日でしたガーン




税務署やら病院やらで時間がかかり、

車で20分の距離のドンキは渋滞で1時間かかり、

とほほショボーン




お昼は、松屋のシュクメルリ鍋を食べました爆笑




ネット予約からの持ち帰りなら、特盛もお値段一緒お願い素敵




ホワイトソースにニンニク入れてチーズかけた、

パンチ&濃厚ソースにサツマイモと鶏肉と玉ねぎが入って、

美味しかったです照れ




そして夜はドンキで買ったサツマイモを食べるのであった笑


美味しいけど、

業務スーパーの焼き芋も負けてないよ!と思う今日この頃でしたチュー




ではでは、またあしあと