こんにちは!


スイカゲームに夢中で肩こりしてきた今日この頃ですチュー




さ今日は、川崎G3の初日でしたキラキラ




初日特選は…深谷選手でした拍手わーい爆笑

いいのび〜




インタビューにて

車番的にあの形になると思っていたので、どこまで行けるか。


前がもつれてくれたので、届いた。


南関勢でG1で活躍してグランプリに1人でも多くのれるのが目標。


勝ち上がり一緒になれば地元勢と盛り上げていきたい。




との事でした!

おめでとうございます音譜




1着は誰なのかドキドキでしたねお願い




ワタスは松浦選手郡司選手で2車単折り返し買ってたので、

ダメでした〜




好きな選手の1着なのに、

取れないと結構ダメージが大きいですが…

明日も頑張ります爆笑




ではでは、またあしあと