こんにちは!


朝、車のフロントガラスがる時期になってきましたねショボーン




駐車場までお持って行くの忘れると朝からテンション下がりますびっくり




ちなみにガラスが割れるかもしれないので、

お湯はかけちゃダメらしいですキョロキョロ




そんなこと知ってるか爆笑失敬失敬、、




さ今日は和歌山G3の決勝でしたキラキラ




優勝は…古性選手拍手


インタビューにて

グランプリ終わってからイライラしていたので、

すぐ練習した。


和歌山いつも調子良くないけど、東口さんに乗り方教わりながら修正できた。


東口さんの地元なので、チャンスがあるような形で踏み込まないと駄目だなと。


寺崎が力で残ってくれた。




との事でした!

おめでとうございます音譜




寺崎選手強かったですねお願いすごーい




ワタスの残金は2050円まで下がってしまいましたガーン

調子にのって3連単とか狙っちゃってたので、

地道に頑張りますチュー




ではでは、選手と皆様お疲れ様でした爆笑ばいばい