こんにちは!




最近、バイトのおかげで筋肉が付いてきて、

足がムキムキグラサン




体重も3㎏くらい増えたキョロキョロ




よく食べるし、体力もついたから、

やっぱり筋肉って大切だな〜と思う今日この頃です爆笑




さ、明日は!

 

開設74周年記念和歌山グランプリ(G3)

が和歌山競輪場で開催されますキラキラ




いつも思うけど、慎太郎さんの年齢見てすごいな〜と毎回思っている気がするお願い




今年も活躍に期待して初出走、

賭けさせていただきます爆笑敬意。




古性選手の初出走も楽しみです照れ




和歌山行ったことありませんが、

アドベンチャーワールドパンダ

が1番オススメされていました目パンダいる。




動物園好きなので一度は行ってみたいな〜




ではでは、明日から4日間チュー




選手と皆様のご健闘を願って飛び出すハート

頑張るぞー!!爆笑