こんにちは!




1月のグレードレースはニコ




1/5東日本発祥倉茂記念杯(G3)大宮


1/11和歌山グランプリ(G3)和歌山


1/18桜花賞・海老澤清杯(G3)川崎


1/25いわき金杯争奪戦(G3)いわき平




です爆笑




年明けから我が家のボスは、

モーニング?朝から走っているレースを賭けていますキョロキョロ




どう思う?って言われてA級の選手を見せられても知らないガーン管轄外でありんす、、




しかも7車立ては難しいらしく…

6車とか特に5車はアツい!と言っておりました

チュー




私も今日小松島やってみようと思い聞いてみたら…




前出たらそのままだよ。

とか

単騎はなかなかこないよ。

とか

ワタスちゃんがいつも見てるレースとは違うんだから。

と言いたい放題でしたびっくり




興味もってもらえてるだけで、

嬉しいですけど照れ




もうグランプリでさえ一緒にやってくれなくなりましたがびっくり




ではでは、またあしあと