こんにちは!


今年の年末は割と予定が詰まっていましたニコ




久々の飲み会はめちゃくちゃ楽しく、外では1杯しか飲まない私が4杯も飲んでしまいました爆笑




バイトを始めて人間関係など不安でしたが…

皆様優しく楽しい方ばかりで恵まれたり、




私達の経営面では家族の支えや周り方の協力があり、困難を乗り越えた1年でしたチュー




本当に人の温かさや人間関係の大切さを感じましたねショボーン




私が色んな人に恩返しや親孝行したいと言ったら…




「そんな事望んでない。

何か返したければ物じゃなく言葉で返しなさい。」

ってお母さんが教えてくれました。




ありがとうって感謝を伝えるだけで、

それだけでいいんだからってお願い




えー泣く😭




来年も楽しく息抜きに競輪しながら、

明日から仕事ですが頑張りますチュー




ではでは、またあしあと