こんにちは!


昨日はSASUKEが放送されていましたね音譜




なんやかんや毎年見ている気がする爆笑




その度に筋肉付けなきゃな〜とか、

ちょっと家の柱とかでぶら下がったりしますよねチュー

私だけか笑




そして、今年のヤンググランプリ制覇は…

太田海也選手でした拍手




インタビューにて

長い距離もがいたので身体がしんどい。


作戦にはない展開。


脚力的には自分以上のものが、犬伏さんの力を使わせてもらって出せた。


来年は競輪を走る機会は少ないけど、

今後とも応援よろしくお願いします。




との事でした!

おめでとうございます音譜




犬伏選手とのもがき合いで勝って1着ってカッコイイなお願い




顔もカッコイイし、ちゃんと受け答えできるし、

カメラにサインする時ありがとうございますって何度も言ってた〜




めちゃくちゃ好青年で、非の打ち所がない爆笑

何か悪いところ探そーぜチュー




北井選手も2着までよく届きましたね〜目




ワタスは当てられなかったですが、

面白いレースでした爆笑




ではでは、またあしあと