こんにちは!


今日は佐世保G3の準決勝でしたキラキラ




10R井上選手拍手現地集合爆笑


インタビューにて

最悪の展開。

圭吾が北井くんの脚削ってくれた。

反省するところはある。意地で突っ込んだ。




3連単当たりお願い650円!




並びみたら5車だったので固いかな〜と!

途中バラバラになってヒヤヒヤしましたチュー




11R久島選手拍手


インタビューにて

立部の頑張りを無駄にしないように。

本当は止められたらよかった。

しっかり駆けて落ち着いていたので安心してつけた。




12R荒井選手拍手


インタビューにて

自分のことだけで精一杯だった。

止める事できなくて、すくった形になって申し訳ない。




との事でした音譜




佐藤慎太郎選手がぺーちゃんねるに出ていましたキラキラ

めちゃくちゃ面白かった爆笑




時間が短く感じましたねニコ

あの限界Tシャツほしい〜




明日の決勝は…

荒井選手の完全優勝かウインク




ではでは、またあしあと