こんにちは!




今日は姉の新居に両親が遊びに来てくれたので、

ちゃっかり合流爆笑



写真の撮り方下手すぎショボーン




おっきいテレビで競輪観ながら皆でお寿司キラキラ




ワタスが毎回展開予想していたのに…

誰も聞いちゃいないびっくり




そして、父は最終レース3連単ててました照れすごーい




しかも、お小遣いで2万円貰ったチュー




親孝行しなきゃいけない歳なのにねびっくり




そして!優勝は古性選手でした拍手




インタビューにて

脇本さんいなかったので寂しかったけど、

自分でもビックリしている。


たまたま1着取れてて感触的にも良くなかったけど、決勝はすごく良かった。


予想した展開と全然違った。


グランプリを含めたグランドスラムしたい。


声援も凄くて走っていて幸せだった。




G1完全優勝おめでとうございます爆笑




素晴らしいですね、、

今年は3つ目のタイトル目カッコイイ〜




選手と競輪ファンの皆様お疲れ様でした飛び出すハート

次は京王閣ですかな?



ではでは、またあしあと