こんにちは!


今日は寛仁親王牌G1の準決勝でしたキラキラ




お仕事が16時〜だったので、10Rまでしか見れなかったですショボーン




終わってから結果だけ見たら11Rと12Rに驚きキョロキョロ




10R古性選手拍手


インタビューにて

僕だけ動いてない。

初手も予想通りのところ取れた。

(踏んだ感じ)良くない。




11R和田健太郎選手拍手


インタビューにて

出来すぎ。

皆スタート早くてミスってしまった。

浩平がリカバリーしてくれた。

調子が良い感じはないけど、ここまできたので悪くはない。




12R小松崎選手拍手


インタビューにて

レースの流れは予想通り。

皆が消耗しているところに最後まで諦めないで踏めた。




との事でした音譜




明日の決勝は、

やっぱり古性選手なのかな〜目




明日も決勝は見れないがガーン




ではでは、またあしあと