こんにちは!


ファミマの焼き芋を食べてみましたが、

美味しかったですお願い




今日は寛仁親王牌G1の2日目でしたキラキラ




でした〜けっこう降ってましたね目




ローズカップは古性選手でした拍手ささっと1着




インタビューにて

眞杉くんもしんどそうだったし、

慎太郎さんも外に居たので、これ決まらないなと思って。

展開が良かった。




との事でした音譜

おめでとうございます爆笑




明日の準決勝も、古性選手!と言いたいところ、

私は新山選手に期待したいけど、

単騎の山口選手もこわい存在ですねショボーン




12Rは伏選手&浦選手が人気になりそうなので、

松浦選手残りのパターンで考えようかしらとショボーン




ではでは、またあしあと