こんにちは!


今日は共同通信社杯G2の最終日でしたキラキラ




優勝は…深谷知広選手でしたお願いうっれしいいいい爆笑カッコイイ〜!!!




インタビューにて

嬉しい気持ちと受け止めきれない気持ち。


中々結果が出せずに時間がかかってしまった。


立場的にもラインを固める必要があった。


(渡邉選手)すごい落ち着いていたので安心してついていた。


新山選手は凄い勢いで来たので対処できずでしたが、1人だったのが見えたので後はしっかり止めてと思って。


最初出が悪かったけど無我夢中で踏んだ。


静岡勢南関勢で盛り上がっていきたい。




との事でした照れ

おめでとうございます音譜




いや〜渡邉選手もカッコよかったですね照れ




ワタスは2-5深谷選手からの嘉永選手で買っていたのでハズレタヨ爆笑




でもいいのさ、いいのさ、

青森行きたかった〜本当におめでとうございます!!1日になりましたお願い




そして残金1073円です目




ではでは、選手と皆様お疲れ様でした飛び出すハート