こんにちは!


今日は共同通信社杯G2の準決勝でしたキラキラ




古性選手は家事都合のため欠場でしたショボーン




10R嘉永選手拍手すごい捲り、、早っ。


インタビューにて

(後方置かれて)ちょっと焦ったんですけど、一回緩むんで、そこ行けたら行けると思った。

窓場さんのところ空いていたので、そこ吸い込まれなかったので良かった。




11R深谷選手拍手絶好の位置からグラサン


インタビューにて

すごい(犬伏選手)かかっていたので行きたくなかったけど、後ろから迫ってきていたので無理矢理出た。

長い距離を踏んでいないのでイマイチよく分からないけど、仕上がりは良い。




12R佐々木豪選手拍手大外からね〜


インタビューにて

何処にも入れてもらえなかったので1番後ろから頑張った。

中段仕掛けてくれてゴール前伸びた。

スピードが出しやすいのでスピード勝負したら何とかなる。




との事でした音譜




渡邉選手が決勝進出なので、これは明日ワタス深谷選手から買うぞお願い

そして全力応援だす爆笑




今日の見たら嘉永選手こわいけどな〜




ではでは、またあしあと