こんにちは!

今日は、サマーナイトフェスティバルの最終日でした!!




優勝は…松浦悠士選手でした拍手3連覇ですお願い




インタビューにて

相性いい大会なので、緊張感よりは安心。


(脇本選手には)過去に付いてくれないかということあったが、自分の持ち味で闘いたかった。


脇本さんの強さとか人柄が好きになった、選手として尊敬してる。

去年からチャンスがあれば付きたいですと言っていた。




なるほど。それなら早めの仕掛けになるか。納得。

松浦選手っていいよね爆笑やっぱり。




本当におめでとうございます音譜




ワタスは最終日に楽天のキャンペーンで1000ポイントGETしたので、プラスになりました爆笑




ではでは、3日間お疲れ様でした照れ