こんにちは!

GWも後半、、私は相変わらずお家で競輪…

ですが明日は競輪場に遊びに行きまーす爆笑

残念ながら本場じゃありませんが照れ楽しみ〜




さ!今日は平塚G1の4日目でしたキラキラ




ゴールデンレーサー賞は…

守澤太志選手でした拍手内に外に動!

おめでとうございます音譜




インタビューにて

清水くんもかかっていて、新山くんも踏み直して

今までとは違うレベルの走りだった。




守澤選手嬉しそうでしたね!

なかなか惜しいレースが多いので、こちらも嬉しい照れ




いやはや〜

新山選手清水選手のもがき合い面白かったなお願い

どっちにも賭けていた身としては、どっちも応援出来て楽しかったです爆笑




く〜守澤選手に差されたけど、次は新山選手に勝って欲しいラブ応援してます飛び出すハート




ワタスの結果は、もう…

10Rは堅いと思って軍資金の半分賭けてボロボロ。

11Rでも勝負してボロボロ。


チャリロト残330円ショボーン恥じみ




ではでは、

明日は1000円で楽しんできます爆笑ばぁい