こんにちは!

今日は平塚G1の3日目でしたキラキラ




10R犬伏選手拍手すごいすごい!準決勝進出照れ早いな〜カッコイイなお願い



インタビューにて

いつも通り脚の回転は良い。

ホームで1人って分かっていたけど、しっかり踏み直せた。




11R脇本選手拍手スイスイ〜


インタビューにて

昨日は躊躇してしまった。一度踏んだ以上は踏みやめない精神を取り戻そうと思っていた。

太田くんが中段に入っているのを見て踏めるとこは踏もうと思っていた。




との事でしたニコ




今日は1Rから気合い十分で勝負していましたが、

全然ダメで昼過ぎにはふて寝爆笑

ただ、なんとか午後はせっせと小金稼ぎしました〜

結果は220円負けですショボーンがびーん




明日こそは勝つぞー爆笑

ゴールデンレーサー賞は北で!押し切って!

新山選手に取って欲しいな〜グラサン




ではでは、またあしあと