今日は、競輪ではなく…

エスパルス観戦チケットが当たったので見に行ってきました爆笑




清水エスパルスvs栃木SC

来場者数12,305人




ちなみにエスパルス戦は今回で3回目!

しかも全て雑誌やネットやらの抽選で当たったりで、無料で観戦しています音譜ありがたや〜


​エスパルスのキャラクター

【パルちゃん】



ワタスはサッカーは分かりませんが…

日頃、競輪に付き合ってくれる夫がサッカー好きなので、お礼を兼ねて照れタダだけど




2-0でエスパの勝ちでした拍手わーい




そして帰り道に、

私が世界で1番美味しいオムライスだと思う蒲原の三芳食堂さんへ

久々に食べたけど、やっぱり美味しかった飛び出すハート

この自家製ケチャップソースとバターの香りが最高お願い




幸せな休日でした音譜




ではでは、またあしあと