こんにちは!

暑くなったり寒くなったり情緒不安定な天気ですなニコまったく…




今日は武雄競輪の準決勝でしたキラキラ




10R新山選手拍手カッコイイな〜


インタビューにて

自分の力出せてホッとしてる。

河合くんも伊藤くんも調子良かったから警戒してた。

感触は良い。




11R伊藤旭選手でした!

平原選手・吉田選手・木暮選手・松浦選手・山口選手の落車がありました…

大丈夫でしょうか…




12R脇本選手拍手昨日に引き続き大川選手の良さがカスム…


インタビューにて

(早めの仕掛けになったのは)

菊池くんが前受けだったので、かかる前に行きたかった。

オッズで人気だったので緊張していた。

状態は戻っていると思いたい。




との事でした音譜




今日は100万車券が出たり波瀾万丈でしたね…

なので、ワタスは10Rしか賭けてませんびっくり

2枠複当たりで150円勝ちです!笑




明日は新山選手も良いけど、やっぱり脇本選手でいきます爆笑




ではでは、またあしあと