こんにちは!

今日は選挙ですので、投票に行くでごんすニコ




たけお競輪の2日目でしたキラキラ




8R新山選手拍手やっぱり良い走り照れ


インタビューにて

突っ張るつもりだった。

仕掛けが一回だったので自分のペースで走れた。

初日が毎回良くないけど、修正出来ている点は良い。




12R脇本選手拍手坂本選手の追走素晴らしいね〜目おかげで負けたけど爆笑

大川選手も良かったのにカスムな…


インタビューにて

叩かなくてよかったので自分に楽な展開だった。

ワンツー出来て良かった。

徐々にコンディション上がっている。



との事でした!




あの〜選手の中で茶髪にするの流行ってるのかしらキョロキョロ?と思う今日この頃です爆笑




ワタスは300円負けでしたショボーンずーん




ではでは、またあしあと