こんにちは!

今日のテーマは…競輪の家での楽しみ方ですキラキラ




私は家で競輪を見る時にテレビにYouTubeを流して観ていますニコ




ちなみに加藤慎平さんの「ぺーちゃんねる」を見ています音譜




たまにコメントもしちゃいます笑

SNSでコメントをするのは初めてだったのでドキドキしましたが、参加したくなるチャンネルですお願い




車券の買い方でも分かるように、ワタスはチキン野郎なので…

そんなに頻繁にコメントは出来ませんがびっくり

(毎回面白い事を言える方々が羨ましい)




とっても面白いですよ〜音譜謎の宣伝!笑




しかも声が聞き取りやすくて解説も分かりやすいです!

選手目線でこういう場合もあるよって言ってくれるので、後は自分で考察しながら購入できるので当たる確率が上がった気がします照れ




ちなみに私の叔父はスカパー!と契約して見ていると言っていましたグラサン

スマホを持っていないので、車券は買えませんが予想して観ているだけで楽しいみたいです爆笑




それぞれ違う楽しみ方があって良いですね〜

と思う今日この頃です飛び出すハート




ではでは、またあしあと