こんにちは!

今日は小田原G3の準決勝でしたキラキラ

あいにくの雨ですね…




10R眞杉選手でした拍手ワイドいただきました!けど、心の中では北井選手を応援してましたびっくり


インタビューにて

中段取れると思っていなかった。

前でやり合ってくれたので自分に展開向いた。

(前と車間空いてしまったのは)踏み上がって口開いた。

その後は落ち着いたので冷静に行けた。




11R新田選手拍手ハズレタヨ〜


インタビューにて

攻めたい気持ちがあった。臨機応変がテーマ。


独特の雰囲気アルネキョロキョロ




12R郡司選手拍手はさみやーん3連単2枚入れたのに…


インタビューにて

前後で頼もしかった。

(最後までラインを気遣っていたのは)3人に勝機があるように僕もできる事は精一杯と思っていた。


素敵なレースでしたね照れ




ワタスは420円マケマケですガーンジーザス




明日は、郡司選手・新田選手・眞杉選手の頭で考えてますが、皆良くて決められないですびっくり

深谷選手の漢気はカッコイイけれど優勝して欲しいところが本音ですねお願い




ではでは、明日勝つために、今日の夕飯は松屋のプーパッポンカレーだぜ爆笑