こんにちは!

今日は小田原記念の初日でしたキラキラ




11R北井選手拍手福田選手…差せない、しんどそうでした…


インタビューにて

上手く前取れれば突っ張るつもりだった。

よいしょよいしょで来るところ見ながら、まわせて行けた。

走っている時には風は気にならなかった。




12R松井選手拍手よっ


インタビューにて

番手をまわる機会が少ないので一走一走勉強。

深谷さんの後ろで心配だったけど、なんとか1着取れて良かったです。


おめでとうございます音譜




それにしても、

眞杉選手やっぱり凄いな〜強いな〜こわいな〜

いやはや脅威だな〜と思う今日この頃ですキョロキョロ




ワタスは3つ賭けて100円負けですショボーン

ですが、小田原ではちょっと試したい買い方が出来たので今日は勉強になりました!




ではでは、明日も頑張るぞい爆笑おー!