こんにちは!

今日は、よさこい賞争覇戦の決勝でしたキラキラ




優勝は…新田祐大選手です拍手


インタビューにて↓

広島勢が熱い戦いをしてくれたので、そこを頂いた形になった。

ほぼ作戦通りだったので落ち着いてた。


との事でした!

おめでとうございます爆笑




ワタスは2車複450円当たりチュー

松浦選手の1着に自信が待てなかったので…

松浦・新田選手と松浦・犬伏選手で2枚2車複買ってました〜ホッ




新田選手の動きが読めないので、

車券購入に難航するのは私だけ?びっくり




ワタスの競輪お財布事情

相変わらずの少なさで恥ずかしいですが、4日間のトータルは680円勝ちでした爆笑

残金2140円です!笑

(ネット投票のみ)




わーいわーいお願い

これで次の小田原でも3連単勝負出来るぜい飛び出すハート




予想を参考にさせていただいた皆様ありがとうございました😊




ではでは、またあしあと