こんにちは!

今日は高知記念の初日でしたキラキラ




時折、横殴りの雨で映像が白かったですびっくり

視界悪そう…




本日の結果は…

1R→ワイド当たり240円


2R→3連単ハズレ


8R→3連複ハズレ


11R→3連複当たり1080円

ラインで買おうと思ってましたが、皆様のを見て変更しました!

ありがとうございますラブ感謝

筒井選手大丈夫かな…


12R→2車単当たり810円

平原選手ウィナーズカップ終わってからインフルエンザになってしまっていたみたいですガーン




昨日、松浦選手を頭で買うとか言って…

結局、脇本選手買っちゃうんですワタス爆笑

脇本選手と荒井選手でも買ってました!笑




このバンクでの捲りはヒヤヒヤしましたが、

やっぱり強い早い照れ




勝利者インタビュー聞けなかったです…

YouTubeライブ等、色々探しましたが見つけられなかったです…何で…残念ショボーン




そして、

今大会は軍資金があるので3連単勝負がちょいちょい出来そうです爆笑感謝感謝

3連単当てるぞい飛び出すハート私の力ではないかもしれないが…




ではでは、またあしあと