こんにちは!

最近は暖かい日が増えて、家より外にいる方が暖かくて心地いいですね〜




そして今日はエイプリルフールですが、日々適当人間はあえてこの日だからって嘘はつきませんでした爆笑




ということで、四日市G3の初日でしたキラキラ




ちょっと諸事情で初日特選しか賭けられなかったです…

考えすぎて残り4分前…

1=7の2車複

ハズレタヨガーン




いや〜成田選手と守澤選手安かったの…

そういうところがダメよムキーワタス

2車単で勝負しとけば良かったですショボーン




守澤選手は1着に嫌われているのかしら?笑




インタビューにて

バックで諸橋さんがいたので内は空けられないので、真っ直ぐ前に踏むしか無いと思った。

まさか抜けると思わなかった。

1ヶ月ぶりの実戦で緊張した。




成田選手おめでとうございます拍手

守澤選手とのゴール前の素晴らしい縦脚勝負!カッコイイお願い




明日は巣籠で勝つぞー爆笑




ではでは、またあしあと