こんにちは!

明日から、

 

​BNR大阪・関西万博協賛(G3)

が三重県は四日市競輪場で開催されます爆笑




三重県はナガシマスパーランドに行った事がありますね〜

プールと遊園地で脱水&熱中症で経口補水液の大切さに気が付いた5年前ですショボーン




そんな事はどうでもよい!笑




明日はナイターですお月様

3Rまではガールズが出走ですハート




SSは守澤選手と新山選手で、当初は古性選手と郡司選手も出走予定でしたが欠場という事でした!

北日本が有利ですが…




地元の浅井康太選手がいますニコ

個人的には谷口選手に注目&期待したいですね〜

いいレースを見せてくれているので、

あと一歩お願い




四日市競輪場は…

・400バンク

・みなし直線が幅広で平均より5m程長い

・後方からカントで膨らみ突っ込みやすい

・夏は追い風、冬は向かい風


なので追い込み有利で、最後まで選手同士の駆け引きが楽しめるグラサン




もともとは競馬場だったのを競輪場にしているらしく、全てのレースがナイター開催(重賞レースを除く)という競輪場ですグラサン




ではでは、明日からまた楽しみましょー爆笑