こんにちは!

玉野競輪場のキャラクター

サムネイル

​ガッツ玉ちゃん

が可愛く見えてきた3日目の今日この頃です爆笑




10R→荒井選手拍手


インタビューにて

想定外だった。待ってても来なかったから。

落車明けだけど、調子悪くない。


ワタス車券買えてなかったガーン




11R→坂井選手拍手爽やかに風を切る〜


インタビューにて

捲りキツかったです。

(上手い事3番手とって太田選手を牽制)予想してた。

違う展開だったらかけるつもりだった。

調子良い。


3連単勝負負けましたショボーン




12R→渡邉選手拍手


インタビューにて

キツすぎて、下見てたので(捲ったとき2センターがゴチャついてたのは)気にならなかった。

後方からの作戦はなかった。

臨機応変に。


ワイド2=9で560円当たりました爆笑




そして振り出しに戻るのでありましたチューちゃんちゃん




ではでは、瀬戸の王子は誰になるのでしょう飛び出すハート

明日はプラスにするぞー爆笑えいえいおー