こんにちは!

今日は、

玉野記念競輪G3の2日目でしたキラキラ




11R→新田選手うまいな〜お願いもはや新田選手しか目に入らんお願いちょっと荒っぽい感じあるけど、またそれも良い!?

素晴らしいレースでした拍手


インタビューにて

苦しい、スピードも高いレースになりました。

番手取るつもりはなかった。

とりあえず後手踏まないように、動いてるレースの中で対応してただけ。


との事でした!

ふむふむ。NEW新田と言われてました爆笑

私は番手離れ予想していました…五日市選手すまぬショボーン




12R→町田選手の踏み出し強拍手

松浦選手ちと遅れてた…衝撃!

取られた方おめでとうございます!12万!


インタビューにて

良かったです。4コーナーから溜めて溜めて。余裕あった。明日も頑張ります。


独特の間だね爆笑若い若い




個人的には昨日の分の半分は取り戻せましたグラサンホッ


ただやっぱり松浦選手はまだ本調子じゃない気がして12Rは賭けられなかったです。。

これも戦略?ムズカシイ。。

明日もどうするか悩みどころですショボーン




ではでは、またあしあと