こんにちは!

今日は、この前出会った面白おじ様エピソードです飛び出すハート




先日の静岡記念準決勝で、深谷選手のインタビューを見る為絶好のポジションを陣取っていました!

その時、酔っ払いおじ様に話しかけられましたキラキラ




おじ「おねーちゃん達お友達になってよ〜」って笑

姉 「無理〜」

私 「今、深谷さん待ってるからヤダよ〜」

ナンパされたでチュー



おじ「お姉ちゃん誰のファンなの?」って

私 「深谷さんだよ〜」

おじ「深谷!結婚してるよ!」

私 「知ってるよ〜」

そこでおじ様、チャンスのない私が哀れだと思ったのでしょうショボーン



おじ「でも浮気するタイプだと思うな〜深谷、お姉ちゃんとウインク

私 「そういうのは嫌だ」

おじ「そうかそうか嫌だよな!」

と大爆笑してました笑




そこからおじ様と私と姉で、好きな選手の話題でキャッキャしながらガールズトークしました笑




古性選手もカッコイイよね〜とか

おじ様はサトシンだってカッコイイんだぞー!って言ってて、私も好きー!とか言っちゃって笑


楽しかったですグラサンおじ様ありがとう!




大体、競輪場に行くと物珍しさから、めっちゃ見られるけど話しかけては来ないキョロキョロ

でも、私は競輪場って皆で話合ってあーだーこーだ言いながら観るのが楽しいんだよね音譜




だからよく、姉と面白おじ様を探しに行くぞー!ってウロウロしてる笑





ワタスに競輪場で出会ったら話しかけて下さいという話ですた爆笑




ではでは、またあしあと