こんにちは!

全国的に雪や雨の1日で寒い寒い雪


雨は乾燥が和らぐので好きです(家から出ない日のみ)




そんな雨の静岡記念の2日目気づき

選手の皆様、お疲れ様でした…風邪ひかないように願うですワタスニコ




車券は万車券か固いとこかの振り幅がすごい結果になりましたね




あれあれ、松浦選手キョロキョロ

去年も思ったのですが、上半期はイマイチなのかな?

暑いのに強いとか寒いのに強いとか、

選手達もそれぞれあると思われますが…




私は暑いより寒い方が良いです雪の結晶

体温調節がまぁ苦手で…夏は外に出るたび熱中症を引き起こして命の危険を感じておりますガーン




でも、冬は冬で厚着してショッピングモールとか行くと暖房と人の熱気で、暑くなってゼェゼェしてるんですけどねガーン




そんな私は、明日、静岡競輪場に現地観戦しに行きますよー!!ワクワク音譜




軍資金は1000円です爆笑

なんやかんや周りが当たったらくれるのでプラマイゼロなんですよね〜感謝感謝




私も当たったらあげられるように頑張るぞー!

今から一生懸命予想しやすもぐもぐ




ではでは、またあしあと