今日は、豊橋記念の最終日でしたキラキラ



脇本選手、優勝おめでとうございます音譜
なななんと!!
今日は先行でそのままでしたグラサン



改めて、どんなパターンでも、強すぎる!
いや〜強すぎる〜あの展開は古性選手なのにガーン



あいや〜脇本選手〜
毎回毎回、レベルの違いを見せつけてくるね笑



カッコイイな飛び出すハートいいな飛び出すハート



古性選手も凄いのに、、

昨日の古性選手の動き、あれ何なの…
時が止まって見えるよね、むしろ笑


古性選手を見ていると、本当に体幹と身体の柔軟性はスポーツする上で大切なんだなと思います!

怪我を回避する為。

猫も身体が柔らかいから落ちても怪我をし難いですしもぐもぐ

古性選手は猫みたいだ爆笑




昨日、横浜で歩いただけで筋肉痛の私の脚とは違いますな笑



ではでは、またあしあと