今日は、姉とお昼に病み上がりたこ焼きパーティーをしましたタコ
猫にタコを狙われながら必死で作りましたもぐもぐ




そんなこんなで今日は豊橋の初日ですキラキラ



何とか、、350円勝ちです爆笑少なっ笑


脇本選手と古性選手からの

守澤選手、松浦選手、村上選手

の3連単で買いました!




あれ?昨日の注目選手の山口選手と坂井選手入れてないやん!!ってなりますよねガーン


注目はするけど車券を買うかは別です笑




1番人気が600円〜だったので、

6通り買おうか迷いましたが、固いレースだろうと思ったので3通りで終わりましたニコ




いつも終わってから、倍で賭ければ良かった〜

と思うのですが、ビビリが仇になって100円で終わります笑




ギャンブルに向いてるのか向いてないのか、

分からないですね😂




ではでは、明日も頑張るぞー爆笑