今日は、旧正月ですねひまわり



私は朝から神社に参拝に行きました!
そして墓参りをして、焼き餅を食べて、
お正月よりお正月らしい事をした今日この頃でございますニコ



本日は、
東日本発祥倉茂記念杯の決勝でした!



わーい爆笑深谷選手が優勝しました音譜
好きな選手の優勝はとっても嬉しいですよね〜



もちろん車券当たったんだよね?
と思われる方多いと思いますけど、、
えぇ、ちゃんと外れましたわ笑



郡司選手、深谷選手でワンツー
平原選手、宿口選手でワンツー
ラインで考えてたのでね、えぇ、、



郡司選手の切り替えと、後ろとった中本選手、慎太郎選手の動き…
複雑過ぎて一度じゃ見られないから
何度も見返しました笑



郡司選手、カッコよかったですお願い
やっぱり良いな競輪って!と思うレースでした!



深谷選手おめでとうございます!!
次の静岡、絶対観に行きますラブ



楽しみすぎるー音譜


では、またあしあと