大宮2日目の今日は、

初特選のメンバーは順当に勝ち進んで

明日は準決勝ですニコ




落車してしまった小倉選手は

出走してなかったです…大丈夫かな…




今日は、私のワイドの買い方を書きます!




需要ある?って思うのですが笑

少ないお金で楽しめる1つの方法だと

思って聞いてやってくださいお願い




グレートレースは大体4日間あります。

目玉は1日目の初特選と4日目の決勝です!



私の場合はここに3連単を賭けたいので、

他のレースはマイナスにならないように、

出来る限り軍資金をキープするためにワイドを使います!



ワイドなんてお金になんねーよって

声が聞こえてきましたびっくりガーン

良いんです飛び出すハート競輪を楽しむ為の方法なので!



ワイドは3着までに入る車券を2車選ぶ、

順位は関係なく、入れば良いというものです音譜



倍率は低く、大体1倍から2倍、よくて3倍、

もちろん穴狙いなら10倍とかあります!




ちまちま行くぜグラサン




ワイドのマイルール↓

・​2車単で上位の選手を参考に

・ラインの中から2車選ぶ

・3連単の倍率が高すぎるのはやらない

別ラインから2車選ぶと外す確率が高いのと、

それなら、

他の買い方の方がリターンあると思います。




今日の8Rで紹介します!



実力は他の選手より格上の②深谷選手の番手

が④萩原選手。

私は④は離れてしまう予想をしましたが…




3連単人気も離れる予想が1番

13.5倍なので少し高めですが、




2車単は?おやおや?1番人気!

離れる予想だったので2車単は選びづらい…



ワイドはいくらでしょう?

300円!大きい!勝負!





結果、離れず、243で来ました爆笑

我流なので人それぞれですね笑




明日も楽しみー!

では〜