今日は、

種類別で好きな競輪選手の話をしていきたいと思います飛び出すハート




​・好きな太ももNo. 1

    【新田祐大選手】


理由は言いませんびっくり

なんか気持ち悪くなりそうなので笑




続きまして、


​・好きなタイプNo. 1

    【深谷知広選手】


顔がタイプです笑全体的に好みです笑

本場で皆んな「深谷ー行けー!」

と叫んでいる中、

私は1人「カッコイイ!」と叫んだら

隣のお兄様方にガン見されたのは

良い思い出です笑




続きまして、


​・好感度No. 1

    【守澤太志選手】


インタビューの受け答えが素敵です爆笑

笑顔が眩しいキラキラ




続きまして、


​・結婚したいNo. 1

    【古性優作選手】


男って感じ!ワーワー言わなさそう!

これまたインタビューのイメージニコ

古性選手を見ると

背中で語れ涙音譜の曲が流れてくる音譜

(古性選手は既婚者でございますあしあと




さ!いよいよ気持ち悪くなってきたところで

最後としましょう、


​・活躍してほしい選手No. 1

    【犬伏湧也選手】


早い爆笑目が茶色い爆笑イケメン爆笑





以上でした!

有名な選手ばかりなので注目してみて下さいもぐもぐ




他にも魅力ある選手がたくさんいて、

競輪選手ってみんなカッコイイんですひまわり

好きな選手ばかりですラブ載せきれない!




今回は個人的な目線で、

競輪の専門的な

位置取りが上手い選手〜とかではありません笑

個人的な好みでごめんなさいお願い




まぁいいでしょう!楽しんで観る事が1番!

ではまたバイバイ