●銀閣寺 ランチ [RAJU] | なっつのブログ

なっつのブログ

ブログの説明を入力します。




お風呂の熱狂的ファンきゃるお。




四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ






銀閣寺周辺 ランチ    その1



銀閣寺から京大の方へ続く坂道を降りていく

頑張って歩くと料理屋さんが見えてくる

坂道降りてかないと何もない銀閣寺









丸レッドインド料理 [ Raju ] 丸レッド



土日はランチメニューなし😵

土曜だったので、キーマカレーを頼む(°∀°)b 

カレーとナンだけかと思ったがしかししかし!

😊なんとスープがついてくる💪





ナンはめっちゃでかい!!!ナンでか!!!

(ナンの代わりにライス🍚にも変更可)







ここのナンはサクサクしてて

めちゃめちゃ最高




銀閣寺行くときはご飯屋さん調べてから行くのがおススメ。清水寺周辺ほど栄えてないので、何かあるやろと思って行くよりは、知ってて行った方がいいかもムキー