今年初の飛行機は海外(成田空港) | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

こんぬずは。

お正月以来ですねチュー


引き続き
痩せる想いの毎日で

みなさまのブログも
見る気力もなく、、


でも!

ようやく落ち着いてきたので

旅に出ました笑笑




なんか

出発案内板

カラフルになりました?キョロキョロ



昨年のバースデー韓国以来の

飛行機です✈️

(前回は羽田)



ほんとは正月明けに

行く予定が

体調不良により

やむなく延期


からの


これです笑笑





わたしって

性格おかしいやん?爆笑



聞いてくださる?


ここから20日間の間に


3カ国詰め込んだった!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ



ストレス発散?



そんなわけで


この国に行くのに

そっちのけで

次の国のことして

そしてその次の国のこともして


行き先間違わないように

気をつけよう笑笑


まずは

近い南国からやしの木






わたしは海が大好きなのです❤️







in GUAMハート




ねえ。

なにこのホテルの高騰っぷり。

もう開いた口が塞がらなくて


いちばん

やっすいホテルに

しましたラブラブ


なんせあと2カ国ありますもので。



体感としては


韓国人5割

日本人2割

その他3割


といったところでしょうか。



めちゃくちゃ混んでますガーン


どうしてもいいたいことが

ある!


いま(だけ?)

短い観光は

ESTA不要だと思います笑


なぜなら、、


わたくし

早く入国すませたくて

なんと前日の夜中に申請して

ギリギリ間に合ったのだが


いま現在

ESTA持ってても

持ってなくても

おんなじ

列にならぶー


foreignひとくくり滝汗


もーさ

長いのなんの

待つのなんの


なんのためにー

21ドルもーー!

(値上がりしてるし。

14ドルじゃなかったの?笑笑)


だがしかし

実際は

ESTAのおかげで

「マスク取って」

しか言われなかったという


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あれ?

スリーデイズとか

サイトシーイングとか

言わなくていいの?

上矢印

言いたいだけw


なので


いま行く方は

(2023.2)

いらないんじゃかいかと

思ったりして。

いまは。

専用レーンあるといいのに。


なんか

中心地も

色々寂しくなってますし


閉店時間19時とか20時とかですし


タモンのMacは

やっぱりないし




なんかさみしいなーショボーン



というわけで

よろしくお願いしますチュー



(バリ島もまだ続きあるから!笑)



以上、あと成田空港に近々2回行くナッツから

中継でした!



空港の床はいつもツヤツヤキラキラ



注意東京駅の成田行きバス乗り場は🚌

場所変わったのね

いつのまに笑い泣き


わたくし、走って行ったらなくて

また走って戻りました笑笑


初っ端からアホ爆笑





マンゴービールが

おいしすぎて

買い足しに行こうか

思案中の巻