午後9時半の羽田空港散歩★ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


夜の羽田空港飛行機




がら〜ん



今宵は羽田に住んでいます笑笑

(って言ったら、分かる人にはわかるね)


お酒が足りなくて

買い出し。



散歩ランニング





国際線に乗り継ぎの人の

カウンターは

まだ動いてる


お疲れ様ですバレエ








あとキッチンあったら



ほんとに

住みたい笑笑


(旅行ではありません)


買いに行ったはいいが

飲めないな笑笑


右矢印右矢印ほなら、なんで

買うてきたんかいなもやもや





やっぱり空港が好き✈️

飛行機が好き✈️

デス!



(鬼滅の刃ジェット)