2017ねん10月ソウルの旅★⑥ 帰国日 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017年10月のお話)



わたしの趣味?笑

泊まったホテルのベッドマットが

どこのメーカーなのか

ついつい調べる笑笑

探しているというのもあるけれど。




ここのホテルのベッドマットが

エレベーター前に立てかけてあった笑笑


だよね〜韓国のメーカー??

ダイジンベッド気づき





朝の明洞ストリートニヤリ










帰国日の朝ごはんは


下矢印下矢印下矢印


味加本❤︎

コロナで閉店になってしまいましたが

ぜひどこかでまた

再開してほしいです赤ちゃん泣き






朝の胃にやさしいキラキラ

このお店は店員さんも

やさしいキラキラ



夕食難民になったとき

良さげだなと思って

写メったと思う笑



向かうはロッテ百貨店🏬




チュソクの関係で

おやすみだったー滝汗






こちらは開いてるヨちゅー




ガラガラだけど。






一通り見て








明洞に戻りまするランニング






ランチはこちら




黒豚家🐽











おいひい〜ラブ





明洞混んどる〜驚き








そろそろ空港へ✈️







空港についた!!




金浦空港です✈️


まずは腹ごしらえなりナイフとフォーク



フードコートにてニヤリ






冷麺にした!





ここは空港で働いてる方や

CAさんとかも利用していた。

率高かったびっくりマーク






ネットで購入した

免税品を受け取りに!






飛行機✈️乗りまーす



コリアンエアです飛行機




帰りの機内食は

カレーと豆腐🍛





じゃがいも🥔大きいラブラブ



豆腐🤣


パンパンに入ってたから

スプーンで穴あけて




お醤油投入チュー



(汚くてすんませーん)




そしてあっという間に



ただいま〜びっくりマーク飛び出すハート



あのあと

色々買ったなー財布(一部)








楽しい楽しい韓国旅行でした🇰🇷



右矢印右矢印右矢印お次はあの国!

(なんと同じ月に2カ国🤣)