2017ねん10月ソウルの旅★④カロスキル | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


(2017ねん10月のお話)



カロスキルに到着バス









カロスキルに来たのは

おそらく3回目くらい?

(なんせ、本人が小洒落てないものでニヤニヤ)









とりあえず

お店は一通り見るキョロキョロ



きっと、これいいなーと思って

撮影したんだと思うけど



いい!

今欲しい笑笑

って。これ日本の製品🇯🇵

もちろんだけど

日本の方が安い爆笑



あ。そういえば!

これの首のやつ

持ってるーー!笑笑


足のも買おうかな。

注意ひとりごと、失礼しました🤣




LINEフレンズストアʕ•ᴥ•ʔ





の目の前に



ピンクの可愛い車🚗


に乗っているのは



ブラウンとコニー


かわいい〜ラブ



みーんな写真撮ってたよカメラ








ゴディバや〜照れ





入ってみようひらめき







なんか豪華や〜キラキラ




ソフトクリーム食べたいね!

ってなって。




一階で注文して

ピックアップしたら

2階へランニング



(食べてばっかり🍦てへぺろ)













めっちゃステキなのよ〜オーナメント乙女のトキメキ



2階のフロアキラキラ






なんか

どなたかの豪邸に

招かれたような笑笑





ソフトクリームジンジャーブレッドマン



ショコリキサークリスマスベル




シェアして

いただきました〜!


おいちい〜流れ星



でも

お口が甘々になっちまったので



追加でコーヒーをコーヒー






おトイレットにも

入ってみたんだけど


なんだかステキだった香水








さっ!

まったりしたら

江南へ向かおう!

わーい、わーいバレエ



(あれ?ほぼ、ゴディバ😂)



右矢印右矢印右矢印つづきまする〜セーターTシャツエプロン