やったでーー!(*≧∀≦*) | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!




当たったでー!






抽選
当たったでー(*≧∀≦*)







あははははは❤︎


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



遡ること先月。



ずーーーーっと
欲しかったのだが
(なんならWii-FITやりたかったヒト)



なかなかエイッと
買えずにいた。




だがしかし

もう、買う!
これで運動する!




って腹を決めたのが先月半ば。
(もうずーーっと欲しかったんよね)


新しいSwitchが出るのは知ってたけど


JOY-CONカスタマイズしたいから








やだ、派手だけど
この組み合わせ
かわいい❤︎
これにしよう!

すんません
派手好きなもので笑





とかシミュレーションしたりして爆笑


ニンテンドーオンラインだと
組み合わせ
選ぶことが出来るのよね照れ



紫とオレンジも好きだけどなー。


などと、買う前から楽しんでたんだけど。。



なんか、、


うっかり、、、




やっぱり
新しい方が
欲しくなってきた笑

おいおいアセアセ


やーね、わたしったらもう。




バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


気がついた時は
初回の
ニンテンドーの抽選販売申込は
終わっており


そこへ
某量販店の抽選販売申込が
始まりました照れ


やだ、申し込んじゃおうチュー





だがしかし


あっさり
落選滝汗

ですよねー。。



そこへ2回目の
ニンテンドーオンラインの
抽選販売の応募が始まり



まあ、もうこうなったら
いつか当たるだろうニヤニヤ


って思って申し込んだら
当たりましたちゅー


「10月中旬頃のお届け」


ってなってたんですが



さすが
世界の任天堂ニヤニヤ
だからなのかはわからぬが。


発売日に出荷してくれよったわ!!笑笑

仕事、はやっ!

さすがやなっ!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

それにしても

「抽選当たったので
幼稚園の娘の誕生日祝いに競馬

とか書いてる方とかいらっしゃって

よく考えたら


みんなすごいね!滝汗


いや〜すごい世の中だニヤニヤ



そのお子様たちが
うらやましいと思うナッツなのであった笑い泣き





うずまき業務連絡うずまき
Mahaちゃん
とうとう本体、手に入れました(*≧∀≦*)
笑笑笑笑笑笑笑笑