ハワイ気分。 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


絶賛馬車馬中っす(゚∀゚)

ご無沙汰しすぎてます滝汗

ほんとにしんどいー!!ゲロー


いや、仕事があるだけでも
ありがたいチーン



のだけどガーン


そんな中、やっとのお休みに
行ってきましたランニング







ハワイの
THE PIG & THE LADY

が、期間限定でお店出してるって聞いたので
(サンドイッチだけね)

行ってきましたラブ



いや、あの、わたし
じつはハワイで
行ったことないんです(*≧∀≦*)


おいおいおいおい。



お店の方は
とっても感じ良かったです。


持ち帰りも出来たのだけど

店内でいただいたよ。






なんせ、よくわからないので
おにいさんにおすすめ聞いたら
こっちだっていうので



牛バラにしましたウインク



クーポン提示でドリンクくれたので
なんだか久しぶりの
グァバジュースをいただいたよ照れ

















これを、スープにつけて


いただきました!!


うん、おいしい❤️

ちょい、ピリ辛で
後味もいい。

パンも美味しかった。


つか、ほんらい、わたくし
パクチー苦手なのだけど

思いっきり入ってたが

これもバインミーの味だと思って
おいしくいただきました♪



ピクルスがついてきます。
写真ではきゅうりもあったけど


今きゅうり高いもんね🤣


シラチャーソースも置いてあったよ。








忙しい中の
ほんのわずかなほっこりな時間を
ハワイ気分で過ごせましたキラキラ


帰ろうとしたら
店員さんがおねえさんになってたけど
(お兄さんいなくて)

笑顔がね、とってもよかったの。
ありがとう😊



ごちそうさまでしたお願い




あー、ハワイ
行きたいなーやしの木



2019年 台風で行けなかった。
2020年  コロナで行けなかった

えっ。わたし
2年半も
ハワイが切れてるびっくりびっくりびっくり




あ。ハワイは切れてたんだけどね。

その間にハワイの友達が一時帰国してて
(ずいぶん前だが)



新大久保で韓国気分してきたナイフとフォーク






新大久保のでりかおんどる生ビール













このチーズチヂミおいしいのラブ







イケメン通りっていう道を歩いてたら

新大久保のアイドルに

チラシもらった爆笑




「舞台やるので来てね照れ」っていうやつ。


へー、そういうのあるの知らなかった。






そういえば

BTSもお勉強しました笑
(メンバー覚えるまできっと1年かかる)







いやー、なんだか
華やかな街です。

ドンキがめっちゃ建物継ぎ足されて
広くてビビりました笑








なんか台湾ぽくて激写📷
(勝手なイメージ)





そのあと、最後にホットクとかも買ったんだけど
そんな楽しい時に
仕事の電話がかかってきてゲロー

ネガティブな内容だったので
めっちゃ凹んで


写真も撮り忘れたわー!!もやもやもやもやもやもや


あー、やだやだ。


友達に申し訳ないことした。

すまん!








ハワイの風も
運んでくれましたやしの木





おありがとうございますだお願い


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



広島の日記が途中ですが
広島終わったら

たまりにたまった
海外の思い出日記と国内と

交互に書いていこうと思いますスノボ


ええい、こうなったら
脳内トリップじゃ!!ゲラゲラ



つーわけで、お暇なときに
こっそり見てねウインク