2017ねん6月グアムの旅★④ 到着早々買い物そして夕食 | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2017ねん6月のお話)



さ。荷物を置いたら
出かけますランニング





ホテルの斜め前の
ザ・プラザ




の中にある


JCBカードラウンジ💳へ。


そこで
今夜の夕飯の予約をしてもらいましたバレエ



そのあと目の前の
DFSの一階にて
赤いバス(シャトル)2dayチケット🎟を
購入💰






バスで🚌移動



!!



飛行機✈️




着いたのは



マイクロネシアモールウインク





はしゃぐ〜チュー




ホノルルクッキーカンパニー🍪



にて、友達がお土産を購入🎁

この時は気づかなかったみたいけど

同じところから何箱か取ったのに
違う種類が混ざってて
日本で気づいたらしく
ショックを受けておった滝汗


みなさまもその場で確認しましょうニヤニヤ



その他にもぷらぷら見て


ディナーのピックアップあったので
慌てて帰ります🚗

なんてったって
17時くらいからモールに出かけて

予約が19時だったものですから爆笑


少しでも遊びたかったの照れ



夕陽〜🌇



あー、急いだら(バスだけど)
沈むの見れるかな〜





と、慌ててホテル前に降りたけど










雲で惜しかったニヤニヤ



さて。
お迎えにきてもらって来たのはここ。



マンハッタンステーキハウス🥩



グアムのレストランって
サービスで
ピックアップしてくれるとこ
多いから助かる。










ドリンク🍺



コースをたのみましたお願い













ステーキ🥩


















まぜまぜ〜!!




おいしくいただきましたー!!





がしかし。


お会計で明細をもらったときに

どうやら
チップがすでに上乗せされてた
ようなんです


ようなんですというのは


よく見ないで
さらにチップを足して記入して
待ってたときに


ん?


あれ?これってー。
って見てるときに


なんと!
女性スタッフが
いいからいいからと
伝票とカード
持っていっちゃったんです


おいおいおい。




食事、美味しかったのに
なんか


納得いかないまま

終了〜の巻ゲロー



やっべー
やっちまった滝汗

ダブルでチップ
付けちゃったゲロー


右矢印まったく、懲りてない私タラー
とほほ


(つか、確信犯の匂いがぷんぷんするぜ)




やられちゃったねー!
あははーー笑笑


といいながら
帰ってきたわたしたちなのでしたもやもや







ええい
やけ酒だぁーー!







いや、まだ食べるんかいニヤニヤ




注意実際は21時頃帰ってきたので
最後の最後まで
DFSとか
JPストアとかザ・プラザで遊んでました拍手

コンパクトな街なので
買い物三昧キラキラ



あー、楽しかったバレエ



おやすみなさーいバイバイ






右矢印翌日もたのしむぞー!!