ひとつ❤︎ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


もう半月も前になりますが滝汗


先月末お願い

またひとつオババお姉さんになりましたちゅー


あはてへぺろ




(ANAから届いたメールデレデレ)



お友達ふたりが




サムギョプサルでお祝いしてくれましたラブラブ





ほんでもって
ゴディバのケーキ🍰もくれたんですハート




いやー、美味しかったですねー。

チョコがおいしいキラキラ



毎年の事ながら

みんなの愛がたくさん届きました🎁




ありがたやー
ありがたやー








おかーちゃん
産んでくれてありがとう❤︎
わたし
おもろい仲間に囲まれて
おもろい人生
すごしています笑笑

お友達が
バースデー直前にゲットして
プレゼント🎁してくれたコレ下矢印







ポインコ兄弟笑笑
かわいいー❤︎


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先日

あの、台風でハワイに行けなかった

お友達と

旅行代金の返金もあって

ランチしに




彼女がハワイで行きたかったというのもあり

ここしかないでしょ




DEAN &DELUCA
アーティザンテーブルへラブピンクハート

予約していきましたキラキラ



かんぱーい‼️



メインを選んだら

サイドは好きなものを好きなだけ

盛り盛り盛れます笑笑



上矢印手前のは柿なんですけど
めちゃくちゃ甘くて美味しかった‼️



メインはステーキにしましたキラキラ

いやーこれがね?




サイコーに美味しかったラブラブラブ

全部おいしいちゅー

DELUCAサイコー
DEANもサイコー
(別々にいうなや)


ここ、オススメですちゅー




でね?

ここのランチ代

誕生日プレゼント🎁に
してくれました!
(他にもステキなプレゼント
いただきました滝汗もらいすぎやー)




サイコーだぜ!ウォー!

(ディズニーシー タートルトークの
クラッシュ風にウインク)

注意(画像お借りしました)



一部の人にしかわからないディズニーネタ笑笑





健康でゲラゲラ笑っぱなしの
一年をまた過ごしたいと
思いますキラキラ