おんせん県★ | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!


おんせん県に着きました飛行機






レンタカーを借りて車






母と湯布院温泉♨️へ

部屋に露天風呂がついていますニコニコ





お湯がトロトロして
サイコーでした!!




24時間源泉が流れてますキラキラ


お部屋の横にあるので
いつでも入れるのがいいOK


カラダがポカポカブルーハーツ



夜はライトアップされて
星空がすごくきれいに見えました星空




サイコーキラキラ





グアムでママとお揃いのミネトンカ
買ってきたの爆笑爆笑爆笑




ウケる拍手拍手拍手





飛行機大好きなわたしハート流れ星くちびる



雲海にため息ラブ



飛行機に乗らないと
見られない光景流れ星




朝もママとふたりで
温泉に入ろっと♨️キラキラ



ほな、またね!!